--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.06.13(Fri):成 長!
先日、ファーストお嬢が5歳になりました!

年々大きくなるたびに、誕生日が楽しみでならないご様子。

毎日のように「誕生日まであと何日?」「あと何回寝たら?」と聞いてきます。

そう聞いてくるのも、
誕生日プレゼントのおもちゃがお目当て!

今年の誕生日プレゼントは、
プリキュアの携帯電話のおもちゃ
『キュアライン』です!

これが楽しみで楽しみで、
毎日誕生日を聞いてきます(^^)

ホントにプリキュアが大好きですからね~

そこで、
パパは、こっそりと段取りをして
プリキュアからのバースデーレターを
用意してました(^^)


これを、誕生日の朝、
起きたら置いてあるという仕掛け(^^)

そして、夜には、
ケーキにプリキュアを描いてもらい、

プレゼントはキュアライン!

っという、
プリキュア尽くしの一日にしました!

さて、結果は
バースデーレターは、
びっくりし過ぎて、イマイチ分かってませんでしたが、キュアラインは
めちゃくちゃ喜びました(^^)

大切にながーく遊んでくれたら
いいですけどね(;^_^A

こなちゃん、
これからも、明るく元気で、
何事にも一生懸命チャレンジする
こなちゃんでいて下さい(^^)

誕生日おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう(^^)

パパより
2014.05.29(Thu):感 動!
最近、鉄棒にハマる
ファーストお嬢の話ばかりですが、

ついに!
ついに!お嬢が逆上がりをしました\(^o^)/



初めての手にマメが出来た感動。

そのマメが破けて、泣いた日。

何度もチャレンジして
出来なかった日々。


それらを乗り越えて、
初めて、逆上がりをしました!!

本当に毎日、よく頑張った!

パパの予想では、できるまで
まだまだかかる予定でしたが、

見事に、予想を覆されました(^^)

娘の初めての逆上がりを
見れた事が凄く嬉しくて、

一生わすれないでしょうねT^T

めちゃくちゃ嬉しい日でした(^^)




2014.05.20(Tue):ショック!
5月の終盤になっても、ファーストお嬢の鉄棒ブームは終わりません!

毎日頑張ってるようで、少しずつ上手くなってきました(^^)

ところが、がんばりすぎて、
ついに手にできたマメが潰れて
皮が剥けて、痛くて大泣きです(´Д` )

だけど、初めてできたマメ。

がんばった証拠ですから、
しょうがない!

っと言おうかと思っていたら、

夜には家のおもちゃの鉄棒で
しっかり遊んでました(^^)

子供ってすごいなぁ(^^)
2014.05.02(Fri):成 長!
運動大好き!
元気いっぱいのファーストお嬢!

雲梯ブームから、鉄棒にもハマり
最近は、逆上がりを練習しています!

といってもパパが補助をしてあげて
何とか回れる逆上がりです(o^^o)

かわいいなーと思うのは、
雲梯や鉄棒で、最近手のひらに
マメができるんだけど、
そのマメのことを『種』と呼ぶとこです(^^)

「パパ見て!鉄棒頑張ったけん、
手に種ができてきた!」

とか

「種が大きくなってきた!」

とか(o^^o)

ちょっとした言葉の間違えが
パパの心をくすぐります(^^)

その種が咲く頃には、
補助なしでも逆上がりできるかな!?

咲くのが楽しみじゃ!!
2014.05.01(Thu):感 動!
ゴールデンウィークちょっと前に
お休みを貰い、家族みんなで
香川へ旅行に行ってきました!

レオマワールドに行ってきたんですがファーストお嬢は大きくなり、
以前乗れなかったアトラクションも
乗れるようになったので
めちゃくちゃ楽しんでくれました!


一番の目的のプリキュアにも
会えたので大興奮でした\(^o^)/

セカンドお嬢も、普段遊べない遊具で、たくさん遊べたので、とっても
はしゃいでくれました\(^o^)/



4月がとても忙しくて、
遊んであげたり、
一緒にご飯を食べたり、

なかなかできなかったので、
子供たちが喜んだのが
パパはとてもうれしかったです(^^)

少しは罪滅ぼしができたかなf^_^;)

帰りの車では限界まで遊びすぎて
ママ、二人のお嬢の3人とも
後部座席で疲れて寝ている姿が
可愛いかったですね~(^^)

なかなか休みが取れないけど、
また家族で旅行に行って、
い~~っぱい遊ぼうね~!!

